Thank you
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓【緊急募金】東北地方太平洋沖地震↓
楽天ポイントをお持ちの方、ご協力を↓




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆キッチンをポップにかざってみよう



この曲に最近はまってます↓
歌詞がすごく、ストレートですごくいい。



歌詞ちょっとなんだけど、気になる方は読んでみて(´ω`)
すきな人のコトを思いながら読むとすごくグッとくるww

※愛せてると言える 輝いてるよね
あなたがそう思えるように
前向いてると言える 歩いてるよね
あなたがそう感じるように

△love me love you lovers  本当はlove love
hate me hata you haters  たまにhate hate
love me love you lovers 心love love
hate me hate you haters 気持ちhate hate

nice to meet you 出会いの笑顔くらくらきて命中
未来は描いてもフラフラ振り回されそう永久
あんごのノッキューアー(? ママセイノッキューアー(?
愛おしくて優しくて甘い罠 悩ましくてもどかしくてハラハラ
星の降るよるは語り合ったり 雨の降る午後はただ黙ったり
待ったり 待たせたり 怒らせたり 笑わせたり
嬉しくフィール 悲しくてもフィールィー もっと互いを知る
笑ったり 泣いたり 繰り返して あなたは


男心を思わせる、相手の事がすきでたまらないって言う
感じの歌詞がすごくどきどきしちゃうモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

さてさて、今日はそんな春色ポップな感じでキッチン用品を紹介↓
音楽は上の、youtube動画をクリックしてたのしみながらみてねw











↓ポチしてくれたらありがたいです(^O^)↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2011/02/04 07:26 ] kitchen | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Fashion
                   
 
                            

 
    
accessories


   
 





 
 
  

 


 
 
 
 
 
 
 
  





   
 
 


 
 

Beauty











 




 

 
 




 

 

 



 

 

Profile

ma-che

Author:ma-che
はじめまして^^
【Frank merci】では今流行りのトレンドアイテム、梨花、sweet系、雑貨、ペット、コスメ、インテリアなどかわいいアイテムを友達と紹介していきたいと思います♪
お互いの購入品など気になるアイテム、日常生活、コーデなども載せていくつもりです♪
見ているだけでわくわくしちゃうようなブログを目指します♪

↓バナーです^^自由に貼ってくださいねー♪




Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ





blogram投票ボタン


注意:リンク先の商品に関しましては、当サイトは購入・質問に関与しておりませんのでご了承下さい。購入などに関しての一切のトラブルにも関与いたしませんので自己責任でお買い物はされて下さい。なにより楽しいSHOPPINGを楽しめるサイトを目指しているので気になる方はどんどん見てって下さいね♪

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH


