Thank you
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓【緊急募金】東北地方太平洋沖地震↓
楽天ポイントをお持ちの方、ご協力を↓



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪まずは資生堂から

[photo05142147]100505_1404_01  [photo05142054]100505_1405_02


いってきました(^O^)
今回はサンローランと資生堂。
ランコムも行きたかったんだけど混んでたんで却下(笑)
資生堂はあの今話題の

この方の
資生堂 マキアージュ ラスティング スティックファンデーション UV オークル10
ずっと気になってまして本当にはたして毛穴は消えるか!さぁ塗ってもらいましょうww
なるべく綺麗なメイク上手なおねーさんを選び←これは絶対基本
席に座ったんだけど今研修期間中の新社会人の方もつくと言われ見たところかわいい男の子じゃないかー!
ハズい””こんな子の前ですッピンさらすのか!とちょっと嫌だったけど嫌です!なんて言えないしww
何意識してんのって話だしwwwよろしくお願いしますって言いました(笑)
だってだってー!メイクとかそうゆうのって男子って踏み入れちゃいけない領域じゃないですか!?
考え古いの!?wwわたし
たしかに今男性の美容部員の方増えてるけど・・これも時代か!
男性目線からのメイクっていうのもあるらしく違った視点でのやり方っていうのもあるらしいです。
だから好評なんだって!((+_+))
さておきメイクを落としてもらい肌診断をし自分にあった基礎化粧品をつけてもらい早速メイクです。
ここでも自分的なポイントっていうのがあるんですけどそうゆう人間の肌とか直接触れる職業って色々ありますよね?
美容院、エステ、ネイル、メイク、歯医者とかもw
自分の肌直接触れられる事なんでとにかく1つ1つに丁寧な人がいいとすごく感じます。
例えばメイクしてもらう時など前髪を横に寄せますよね?
その時の1つ1つの細かい作業を丁寧にしてくれる人。雑な人ってすぐわかる。
性格でるなーってすごい感じる時です。
丁寧にしてくれる人は大概上手だったりします。
だから言う事も信用できる。
また話が中断しちゃったww
んでもって色々説明をうけしてもらったんだけど感想は★4位でした。(笑)
結構よかった。てかかなり良かったかも。
肌が明るくなって自然に密着し陶器まではいかなかったけど
毛穴1つ1つにちゃんとはいりこんで何よりコンシーラーとかベタベタ塗ったりとかしなくてもカバー力は結構ありました。SPFもはいっていて楽でいいなって感じました。
あとよれにくいらしいです。たしかに結構ぴたっとはりついた感はありました。
しかもかなり親切にしていただききちんと何を使用して細かいポイントなども書いてもらい肌診断の結果にもとづき自分にあった資生堂の商品を紹介してもらいました。
さすが資生堂ってなんか思った瞬間でした(笑)

さぁ次いきます。

つづきはサンローランを紹介します^^




 

↓クリックしてくれたら嬉しいです^^↓



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 16:10 ] Beauty | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Fashion
                   
 
                            

 
    
accessories


   
 





 
 
  

 


 
 
 
 
 
 
 
  





   
 
 


 
 

Beauty











 




 

 
 




 

 

 



 

 

Profile

ma-che

Author:ma-che
はじめまして^^
【Frank merci】では今流行りのトレンドアイテム、梨花、sweet系、雑貨、ペット、コスメ、インテリアなどかわいいアイテムを友達と紹介していきたいと思います♪
お互いの購入品など気になるアイテム、日常生活、コーデなども載せていくつもりです♪
見ているだけでわくわくしちゃうようなブログを目指します♪

↓バナーです^^自由に貼ってくださいねー♪




Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ





blogram投票ボタン


注意:リンク先の商品に関しましては、当サイトは購入・質問に関与しておりませんのでご了承下さい。購入などに関しての一切のトラブルにも関与いたしませんので自己責任でお買い物はされて下さい。なにより楽しいSHOPPINGを楽しめるサイトを目指しているので気になる方はどんどん見てって下さいね♪

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH


